どんぐりころころ誕生会

 

今月はひよこ組1名、あひる組2名

りす組1名、うさぎ組3名のお友だちが

誕生日でした!!

 

各クラスの誕生会の様子をお伝えします♪

 

 

ひよこ組では周りのお友だちや保育士に

おめでとう~とお祝いしてもらい、ニコニコ笑顔で

イスに座る姿が♪

嬉しそうに手を叩く姿が可愛かったです!

 

あひる組では、インタビュー時、自分の名前や

好きなお友だちについて

自信を持って大きな声で答えていました♪

ひとつ大きくなったことを喜んでいましたよ!

 

りす組では、クラスのみんながおめでとうの

気持ちを持ってお祝いする姿がありました♪

ドキドキしていましたが

生活発表会の台詞をみんなの前で発表し

素敵な姿を見せてくれましたよ!!

 

うさぎ組ではお誕生会の前にみんなで

装飾して準備をしました♪

インタビューでは大きくなったら何になりたいかを

聞き、看護師や好きなキャラクターと元気に答えて

くれました!!

おままごとコーナーでも、

パーティーを開いていたようです♪

 

お誕生日おめでとうございます♡